インフォメーション

2021-01-08 07:15:00

お客様各位

 

いつもお世話になっております。

昨日夕方、緊急事態宣言が発令されました。

当店では既に休業しておりますが、休業期間を2月7日(日)までとさせていただきます。

なお、休業期間につきましては、今後の緊急事態宣言の動向を見ながら判断して参ります。

 

しばらく休業となりますが、体調には十分ご留意いただき、1ヶ月後また皆様と再会できることを楽しみしております!!

 

 

 

2021-01-05 08:00:00

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお客様に助けていただき、感謝感謝の一年でした。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ところで、報道のとおり、7日にも緊急事態宣言が発表される見通しで、飲食店は20時までの営業となります。酒類は19時までとなるようで、この時間帯ですと、当店としてはもう営業ができません。

 

つきましては1月6日から営業再開する予定でしたが、6日の再開は見送り、しばらくの間、休業させていただきます。

休業期間につきましては、現在緊急事態宣言を1月31日で調整しているとのことてすが、東京都からの正式発表を待ちたいと思います。

 

再開を楽しみにしてくださっていたお客様には、本当に申し訳ございません。お詫び申しあげます。

大変厳しい状況ですが、このお店は何とか最後まで諦めず、守って行きたいと思います。

 

これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

1