インフォメーション

2023-03-31 13:53:00
「WHAT THE HELL」開栓中。

ワイマーケットブルーイングさん「WHAT THE HELL」開栓しております。

南ドイツの伝統的なビアスタイルである、ヘレスというビールです。

 

非常に飲みやすく、軽やかでスルスルと飲めてしまいます。

気づくと、あ〜ら不思議、もうなくなっています。

また色合いも透明感漂う美しい黄色です。

味わいだけでなく、是非色も含めご堪能ください〜(*´ω`*)

 

2023-03-30 13:21:00
「First Luck」開栓中です。

ナギサビールさん「First Luck」開栓中です。

 

ゴールデンエールというビールの種類で、とても爽やかで飲みやすい仕上がりです。

ホップがとてもしっかりと効いており、ウチの店長は、「後味にオレンジを感じる」と言っておりました。

 

最近は多くのご新規の方にもご来店いただいており、クラフトビールをあまり飲まれたことがないお客様も多くいらっしゃいます。

これからクラフトビールを楽しんでみよう、初めてみよう、というお客様にもきっと美味しいと言っていただける、そのようなビールだと思います〜(*´ω`*)

2023-03-29 14:23:00
「長岡生姜醤油ラーメン」開栓中です。

HEISEI BREWINGさん「長岡生姜醤油ラーメン」開栓中です。。。って、何かおかしくない???

 

名前はラーメンですが、しっかりとビールです。ラーメン屋さんにくら替えしていません!

 

さて、こちらのビールですが、お醤油と生姜が使用されており、後味が少しスパイシー。

ビアスタイルはブラウンエールとのことてすが、茶色というよりも醤油由来?でしょうか、黒に近い色合いです。

かなり濃色で重そうに見えますが、さっぱりとした仕上がりでとても飲みやすいと思います。

 

ラーメン一丁!。。。ではなく、ビールをどうぞ~(*´ω`*)

2023-03-28 13:31:00

直前のご連絡となり、大変申し訳ございません。

本日(28日(火))、店長体調不良により臨時休業とさせていただきます。

本日ご来店を予定されていたお客様におかれましては、大変申し訳ございません。

 

好日堂

2023-03-26 00:35:00

26日(日)、27日(月)は定休日のため、お休みさせていただきます。

28日(火)18時より営業再開させていただきます。

今週もよろしくお願いいたします!

1 2 3 4