インフォメーション

2024-01-31 13:29:00
IMG_0758.JPG

フォレストブルーイングさん「木漏れ日のペールエール」開栓中です。

 

しっかりとしたモルトの旨味とホップの爽やかさにグッと心を鷲掴みされます。

 

 フォレストブルーイングさんは今回初めて取引をさせてもらいましたが、ペールエール以外にも、色々な液種を醸造しています。

これからも異なる液種をご紹介して行きますので、乞うご期待〜(*´ω`*)

2024-01-28 00:02:00

28日(日)、29日(月)は定休日のため、お休みさせていただきます。

 

30日(火)18時より営業再開させていただきます。

 

今週もよろしくお願いいたします。

2024-01-27 13:52:00

遅らばせながら本日(27日(土))より

paypayでお支払いが出来るようになりましたのでご報告させていただきます。

 

ところで、連日寒い日が続き、なかなかビールを飲む気にならない、それ以前に外に出る気にならないかと思いますが、あと一歩気合を出していただき、外に出てください!!

皆様のご来店お待ちしております〜(*´ω`*)

2024-01-26 13:55:00
「ウインナーラガー」開栓中です

最近、風が強い日が多く本当嫌になります。しかも北風だと、駅に向かうときに向かい風となって、進まないわ、デコ全開だわ、寒いわ、の三拍子。昨年話題になった歌と映像を自然と思い出します。

今日も北風全開ですが、張り切って営業します😄

 

さて今日は強い北風をも吹き飛ばす、京都醸造さん「ウインナーラガー」開栓中です!

 

モルトの旨味と甘みがギュ〜ッと凝縮したラガービールです。

とても飲みやすい仕上りですので、一杯目にはいいかもしれません。

 

古代エジプトでビールは栄養ドリンクのような役割を果たしていたようですので、ビールを飲んで元気になってこの寒さに打ち勝ちましょう〜(*´ω`*)

 

2024-01-25 13:47:00
「Nashi⁉SourAle」 開栓中です

グロウブリューハウスさん「Nashi⁉SourAle」 開栓中です。

 

梨を使用したサワービールです。

サワービールの特徴は、酸味があるところなのですが、こちらのビールはほど良い酸味で、とても飲みやすいと思います。

梨の主張もオレオレしてなく、程よい酸味と梨の主張がうまくマッチしていると思います。

 

サワー好きの方もそうでない方も是非お試しください〜😆

1 2 3