インフォメーション

2023-04-30 13:37:00
本日(30日(日))も営業いたします

本日(30日(日))も営業いたします!

日曜の営業はオープン以来初となります。

果たして、どうなることやら。。

 

さて、本日は白人参のご紹介です。

この白人参をステーキにして、ソースには自家製のしらす山椒をかけて・・・。

もう絶対美味しいので、是非ご賞味ください!

数量限定です〜(*´ω`*)

2023-04-29 07:18:00
「スプリングセッション」開栓中です

本日(29日(土))は祝日ですが、通常営業いたします!皆様のご来店お待ちしております〜。

 

ということで、南信州ビールさん「スプリングセッション」開栓中です。

ヘイジーゴールデンエールというビアスタイルのようですが、うっすらと霞がかった色合いで、アルコール度数は、4%と低めに設定。

軽い飲み心地で、春の日差しにピッタリの味わいです。

 

今日から突入のGW。地元で全国各地のビールをお楽しみください〜(*´ω`*)

 

 

2023-04-28 11:52:00
「フーレ」開栓しています

忽布古丹さん「フーレ」開栓中です。

 

赤ワインを醸造する際に出るブドウの絞りかすを使用した環境に配慮したビールです。

 

サワービールですので、酸味が立っています。

アルコール度数は7.5%と高めの設定ですが、この7.5%がほとんど分からないです。

味わいも、これって麦の飲み物??と思うほどフルーティーな仕上がりとなっております。

 

是非ご賞味ください〜(*´ω`*)

2023-04-27 16:54:00

ごめんなさい、写真が無いのでホームページご覧の皆さま限定のお知らせになってしまいますが、本日ありますぜ、世界の謎料理(^_-)。

写真がない理由はいつもの如く数が少ないのと、少量のサンプルを味見で食べてしまったからです(笑)。

元々謎料理は写真出してないんですけどね、本日はシリア地方(レバノン)で食べられているオクラの冷菜。

ちなみにパクチーがしっかり入ってますので、苦手な人は厳しいかも知れません。

スパイスと香草のバランスは日本人でも口に合うのではないでしょうか。

謎料理、詳細はお店でご確認を^ ^。

2023-04-27 15:25:00
「イタリアンピルスナー」開栓中です。

長龍さん「イタリアンピルスナー」開栓しております。

 

本日(27日)は昨日と打って変わり、雲一つない晴天!こんな気持ちがいい日は、先ずは乾いた喉をイタリアンピルスナーで潤してください。

しっかりとホップが効いたこちらのピルスナーの飲みごたえは充分。乾いた喉と身体にしっかりと染み込みます。

本日ビール日和ですよ~(*´ω`*)

1 2 3 4 5